3年生のみなさん、今日からAOエントリー受付が始まりました!!

もう準備は始めていますか?

 

AO特待入学にはたくさんのメリットがあります。

 

AO特待生入学のメリット
①筆記試験免除・面接試験免除

③初年度授業料より10万円免除

 

AO面談は7・8・9月に吉田学園医療歯科専門学校校舎で実施されますが

8月上旬には帯広、函館、旭川の3都市でも実施します。

 

 

希望するAO面談日までにすること

・マイページ登録

コチラからマイページ登録をし、AOエントリーに必要な情報を入力してください)

・AOエントリー

(郵送またはオープンキャンパス等に持参してください)

 

※募集要項では「AO面談希望日までに、オープンキャンパスに1回以上参加することが条件」となっておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染症による影響を踏まえ、今年度に限りオープンキャンパスに参加していなくてもAOエントリーが可能となりました。

 

 

 

AOエントリーシートはマイページよりダウンロードし、カラー印刷をしてください。

その後、在籍高等学校の担任または進路指導の先生から承認・押印を受け、提出してください。

(すでに高等学校を卒業された方は、承認・押印は必要ありません)

 

詳しくは「募集要項2021」またはHP内の「AO特待入学」にてご確認ください!

 

 

なりたい気持ちを重視するAO特待入学。

オープンキャンパスに参加して、職業や学校のこと

詳しく知ろう!

 

ご不明な点があればお気軽にお問合せください!

お問い合わせ先

 0120-607033 または  public-medical@yoshida-g.ac.jp

 

 

進学アドバイザー 計良

一覧に戻る