AO特待入学で進学を検討しているみなさんへお知らせです!

AOエントリーが6月1日(水)よりスタートします!

エントリーの準備は順調に進んでいますか?

 

すでに、たくさんの受験生からAO特待入学やエントリー方法についてご相談をいただいています。

「エントリー方法がよくわからない…」「この方法で正しいのかな…」など不安や疑問点があると思います。

 

そこで今回は、AOエントリー方法について詳しくお伝えしていきます!

マイページ登録

本校WEBサイト、または下記QRコードよりアクセスし、マイページ登録を行ってください。

②AOエントリーシートを作成

志望動機・将来の目標を各250字以内で作成し、登録します。

登録前に事前に考えておくと、登録がスムーズに行えますよ(^^)/

作成したエントリーシートをカラー印刷し提出

カラー印刷したエントリーシートに担任または進路指導の先生から承認・押印の上、ご提出ください。

 

 

 

さらに、AO特待入学概要について、昨年度より一部変更があります。

詳細については下記ページをご確認ください。

 

 

もっと入試方法について知りたいという方は「募集要項2023」よりご確認ください。

→「募集要項2023」がお手元にない方はコチラ

 

 

 

【エントリー方法について動画でも確認しよう!】

 

<マイページ登録方法について>




 

<AOエントリー方法について>




 

 

 


 

AO特待入学説明会開催中!

 

AO特待入学についてのオンライン説明会を行っています。

入試内容や出願までのスケジュール、免除内容 のほかエントリー方法やエントリーシートのつくり方などなど…

この説明会に参加すればAO特待入学の出願までよりスムーズに準備を進めることができますよ!

 

高校3年生、2023年4月入学を考えている方でAO特待入学をお考えの方にはお勧めのイベントなっていますのでぜひご参加ください。

 

≪詳細はこちら≫

 

≪お申し込み方法≫

◇LINEからのお申し込みとなります◇

こちらからお友だち追加

②「お名前、学年、高校名、希望学科」、「〇日のオンライン説明会参加」とメッセージを送ってください

 

※この説明会は、AO特待入学の対象イベントではありません。

 

 

 


 

手続きを進めていく中でわからないことがありましたら、吉田学園医療歯科専門学校公式LINEもしくはフリーダイヤル(0120-607033)までお問い合わせください!

わからないことは、進学アドバイザーと一緒に解決していきましょう(^^)/

 

進学アドバイザー清水・森川・中村

一覧に戻る