手先の器用さに自信アリ! モノ作りが大好き! 歯科技工士ってどんなことするの? 医療系の国家資格がほしい!

そんなみなさんにピッタリの体験、「チャレンジ! 歯科技工士」がスタートします sozai193

 

 

「チャレンジ! 歯科技工士」って??

 自分のお家で歯科技工士の体験ができる通信タイプの体験メニューです

 

 ① まずはお申込み sozai042

  こちらをクリックして、項目を入力するとお申込み完了!

  DT160402-01

 

  制作キット送付 sozai041

  お申し込みを頂いた方のお家に「制作キット」「作り方説明書」が毎月1回届きます。

 

  制作開始!

  届いたキットを使って、自分の家でゆっくり・じっくり作品作りに取り組んで、歯科技工士の作業を体験しましょう。

 

  完成! sozai021

  出来上がった作品は…

  オープンキャンパスに持ってきてくれると、先生・先輩からのアドバイス&スタンプが2コもらえます。

  学校に送ってくれると、作った作品&先生からのアドバイス&スタンプが1コ届きます。

  アドバイスをもらわずに、そのまま持っていてももちろんOK!

 

 ⑤ アドバイスをもらってスタンプを集めよう!sozai072

  スタンプをためていくと、オリジナルグッズや、歯科技工士プロツールがもらえちゃいます!

 

 

 

毎月届く制作キットは少しずつレベルアップしていくので、入学前に力がつくこと間違いなしです!

 

 

 

部活が忙しくて… 学校まではちょっと遠くて…

いろいろな理由でオープンキャンパスには参加できない方も気軽にチャレンジしてもらえますよ。

 

もちろん、お申し込み・制作キットは無料です。

気軽に歯科技工士体験を楽しんでくださいね!

 

 

お問い合わせ・お申し込みはコチラ

  DT160402-01

 

または、吉田学園医療歯科専門学校

(011)272-3030    まで

一覧に戻る