本日より歯科技工学科の学生募集をスタートいたします!

 

(歯科技工学科/2年制/定員35名)

 

╲めざせ!ものづくり系医療人!╱

歯科技工士とは、歯科医師の指示のもと入れ歯やかぶせ物、歯並びを治すための矯正装置などの

製作と修理を行う専門家です。

超高齢化社会が進む中ニーズが高く、これからの時代を担う「若手の歯科技工士」に注目が集まっています。

 

あなたもYoshidaで歯科技工士を目指しませんか?

 

Yoshidaで学ぶ4つのポイント!

 

Point1

~即戦力として活躍できる実習中心のカリキュラム~

Yoshidaの授業は約8割が実技。

就職後、即戦力として活躍できるよう在学中に実力を身に付けます。

 

Point2

~開校以来、11年連続卒業生全員が国家試験に合格~

1年次の12月から国家試験対策がスタート。

経験豊富な教員たちが、国家試験の過去問題を定期的に分析します。

さらに、学生一人ひとりの弱点を抽出し、手厚いフォローで合格に導く!

 

Point3

~充実の学習環境~

じっくりとものづくりをするためには、集中して取り組める環境が大事。

Yoshidaでは実習机が一人に一台あたり、長時間座ったままでも疲れにくい椅子や照明を取り入れています。

 

Point4

~在学中からチーム医療~

吉田学園医療歯科専門学校は、歯科技工学科のほか、医療分野のプロフェッショナルを目指す6学科から構成されています。

そのため、救急救命学科との「普通救命講習」や、歯科衛生学科との「歯のみがき方講習」など、

姉妹学科との交流で医療・歯科の知識に幅が出ます!

 

 

その他にも魅力がたくさん詰まった歯科技工学科。

気になる方はぜひオープンキャンパスに来て体験してくださいね!

 

オーキャンの申し込みはコチラ 資料請求はコチラ

 

LINE進学相談やオンライン個別相談も実施しています!

お問い合わせ・ご質問などは、お気軽にご連絡ください。

 ◆ LINEで進学相談

  

 ◆ オンライン個別相談

  

 ◆ お電話:0120-607033

 ◆ E-MAIL:public-medical@yoshida-g.ac.jp

 

進学アドバイザー 志田

 

一覧に戻る