地下鉄大通駅から徒歩3分、札幌市中央区にある、吉田学園医療歯科専門学校には、【歯科衛生士】【歯科技工士】【医療事務】【視能訓練士】【臨床工学技士】【臨床検査技師】【救急救命士】を目指す7学科があり、医療の道を目指す学生が日々学んでおります!

視能訓練学科の先生が救急救命学科2年生に『目』の特別授業を行いました!👀✨

 

 

救急救命士は命を救う最前線で活躍する医療職!

 

救急救命士として活躍するためには、在学中にあらゆる医療の知識を身につけることが大切です😏

 

実は救急救命士の国家試験には目に関する問題も出題されることがあります。

 

 

目のスペシャリストである視能訓練士の先生の授業を受けられるのは、

 

『医療の総合専門学校』である医療歯科だからできること!🌟

 

 

普段とは一味違った授業で楽しく学ぶことができました!

 

医療歯科で実践力・幅広い知識を身につけた消防士・救急救命士を目指しましょう!!

 

 

▼Yoshidaで目指す救急救命士✨最新情報をチェック🚑

【救急救命学科】 2021年度 国家試験合格実績

オープンキャンパスで救急救命学科の魅力をチェック!

医療歯科では毎月オープンキャンパスを開催中✨

 

次回オープンキャンパスのお知らせです↓↓

【日時】5/15(日)10:00~12:30

 

高校3年生のみなさん!AOエントリーは6/1(水)からスタートします!

 

ということは…AOエントリーが始まる前の今が学校選びのチャンス!!😉

 

職業や学校がよくわかる楽しい体験を準備していますので、ぜひご参加くださいね🌟

 

救急救命学科の体験内容は…

色々な固定法に挑戦してみよう!🚑

 

 

学生スタッフとチームに分かれてリレーにも挑戦します✊

 

■交通費補助

🌸LINEからのお申し込みで交通費補助2倍クーポン配信中!

 

対象:2023年4月入学対象者

※3月~5月のオープンキャンパスお一人様1回限り

LINE登録後、トーク画面から「お名前(ふりがな)」「高校名・学年」「希望学科」「参加日」を送信してください。

 

〈例:帯広市から参加する場合〉

吉田学園既定の交通費補助:6,000円→対象者なら12,000円の補助に!

 

◆お友達と一緒のお申し込みでQUOカード1000円分差し上げます!

対象:2023年4月入学対象者

※5/15~6/30までのオープンキャンパスお一人様2回まで

 

お友達と一緒に参加する方は事前にLINEで教えてくださいね!

 

▼LINE友達追加はコチラから!

友だち追加

 

HPお申し込みはコチラ↓↓

 

公式LINEでのお申込み、ご相談も受け付けております!

 

スタッフ一同、感染対策を万全に皆さんのご参加をお待ちしております!

 

進学アドバイザー 中村

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの開催概要を変更する可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

一覧に戻る