地下鉄大通駅から徒歩3分、吉田学園医療歯科専門学校には、【歯科衛生士】【歯科技工士】【医療事務】【視能訓練士】【臨床工学技士】【臨床検査技師】【救急救命士】を目指す7学科があります!

 

 

インスタ1000人フォロー突破記念企画🌈

吉田学園医療歯科専門学校7学科横断企画がスタート!

 

在校生のリアルボイスをお届けします✨

 

今回は《歯科衛生学科》編!!

歯科衛生士を目指す元気な学生たちが医療歯科の魅力を教えてくれました🎵

 

 

《いいところ①》先生と仲良し😻

先生と学生の距離が近いのも医療歯科の魅力!

 

勉強していてわからないことがあったときや悩んだときは先生が優しく相談に乗ってくれますよ😆

 

 

《いいところ②》校内がとってもキレイ!

整った設備とキレイな学校で充実した学校生活を送れます🎵

 

▼基礎実習室|3人に1台の歯科ユニット!

8月には歯科ユニットも総リニューアル予定です✨

 

さらにピカピカの歯科ユニット、楽しみですね!!

 

 

《いいところ③》学生同士が仲良くて毎日楽しい!

学生同士もとっても仲良し❣

 

写真を見れば一目瞭然ですね👀✨

 

医療歯科では臨床実習(歯科医院で行う実習です!)《往復スタイル》で実施しています✨

 

《往復スタイル》とは、1週間の中で学校と実習先を行き来する実習スタイル。

 

往復スタイルのメリットは…

 

★実習先の歯科医院で出来なかったこと、難しかったことを一週間のうちに学校で解決できる!

 

 ⇒登校日は先生や友達と復習!気分もリフレッシュして、モチベーションが続く✨

 

医療歯科ならではの実習スタイルは、友達との時間も大切にしっかり実践力を身につける独自スタイルです!

今後も医療歯科の魅力をお届けしていきます!お楽しみに✨

 

▼Instagramのフォローもお待ちしています🌷

 

instagram

《歯科衛生学科スペシャル体験オープンキャンパス》お申し込み受付中!!

歯科衛生士に興味があるみなさん必見!!!

 

7/31(日)オープンキャンパス限定

 

デンタルエステ・リップカラー診断の特別体験を実施します!✨

 

 

▼詳しくはこちらから!

【夏休みSP!】7/31(日)オープンキャンパス|全学科体験内容をご紹介🍨

Yoshidaだからこそ身につく実践力!美容歯科の授業をオープンキャンパスで体験しに来てくださいね🎵

 

感染対策を万全に、たくさんのご参加お待ちしております!

 

HPお申し込みはコチラ↓↓

 

LINE登録は一番下にあります!!

 

お申込みお待ちしています✨

 

進学アドバイザー 中村

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの開催概要を変更する可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

学校情報はこちらからチェック↓↓

フォロー&チャンネル登録お願いします☆☆

 

Follow Me

LINEinstagramyouutbe

 

一覧に戻る