地下鉄大通駅から徒歩3分、吉田学園医療歯科専門学校には、【歯科衛生士】【歯科技工士】【医療事務】【視能訓練士】【臨床工学技士】【臨床検査技師】【救急救命士】を目指す7学科があります!

 

 

 

インスタ1000人フォロー突破記念企画🌈

吉田学園医療歯科専門学校7学科横断企画がスタート!

 

在校生のリアルボイスをお届けします✨

 

今回は《視能訓練学科》編!!

視能訓練士を目指す元気な学生たちが医療歯科の魅力を教えてくれました🎵

 

 

《いいところ①》先生方が個性的で面白い!

アットホームな雰囲気で先生と生徒の距離が近いのも魅力♪相談もしやすい先生方がたくさん!

 

 

《いいところ②》学校内がキレイ!

 

毎日学ぶ環境だからキレイな環境はとっても大事!

 

▼学校には、視能訓練士が使用する検査機器が200台以上!!眼科と同じレイアウトで並びます🎵

 

 

《いいところ③》みんな仲良し!

学生同士もとっても仲良し❣

 

お互いに助け合いながら、たのしく毎日頑張っています!👀

 

 

《いいところ④》札幌の中心部にあるところ✨

学校があるのは札幌・大通!

 

放課後も充実した学校生活を送れます🌟

 

 

★視能訓練学科では1年生の早いうちからたくさん実習を行うのがポイント!

 

基礎から応用まで、手を動かしながら学べるので勉強したことがしっかり技術として定着します👓

 

▼1年生もしっかり検査できるようになってます😊

 

今後も医療歯科の魅力をお届けしていきます!お楽しみに✨

 

▼Instagramのフォローもお待ちしています🌷

 

instagram

7/31(日)OPEN CAMPUS【眼科夏祭り2022】👀開催!!

眼科モチーフの体験で楽しく学校・職業の魅力を発見!

 

 

《参加特典》コンタクトケア用品を差し上げます!👀

 

感染対策を万全に、たくさんのご参加お待ちしております!!

 

LINE登録・お申し込みはコチラ↓↓

友だち追加

 

HPお申し込みはコチラ↓↓

 

進学アドバイザー 中村

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの開催概要を変更する可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

学校情報はこちらからチェック↓↓

フォロー&チャンネル登録お願いします☆☆

 

Follow Me

LINEinstagramyouutbe

 

一覧に戻る