地下鉄大通駅から徒歩3分、吉田学園医療歯科専門学校には、【歯科衛生士】【歯科技工士】【医療事務】【視能訓練士】【臨床工学技士】【臨床検査技師】【救急救命士】を目指す7学科があります!

 

 

インスタ1000人フォロー突破記念企画🌈

吉田学園医療歯科専門学校7学科横断企画がスタート!

 

在校生のリアルボイスをお届けします✨

 

今回は《歯科技工学科》編!!

歯科技工士を目指す元気な学生たちが医療歯科の魅力を教えてくれました🎵

 

 

歯科技工士は、歯科医師の指示のもと、入れ歯(義歯)やかぶせ物(冠)、歯並びを治すための矯正装置などの製作と修理を行う専門職。

 

超高齢社会が進む中ニーズが高く、「若手の歯科技工士」に注目が集まっています!

 

《いいところ》学科の先生たちだけじゃなく他の先生も優しい!

 

 

医療歯科の先生方は学科に関係なく優しい!と2年生の仲良し3人組が教えてくれました🎵

 

Yoshidaは、先生との距離が近く、安心して将来に向けて頑張ることができる環境が魅力です😊

 

 

現在、歯科技工学科2年生はテクニカルコンテストに向けて製作している作品をまとめ、卒業研究に取り組んでいます✊

 

 

リニューアルした歯科技工実習室で頑張って取り組んでいますよ!

 

▼実習室リニューアルの詳細もチェックしてくださいね!

実習室がリニューアル!学生たちの新たなコミュニケーションの場に✨

今後も医療歯科の魅力をお届けしていきます!お楽しみに✨

 

▼Instagramのフォローもお待ちしています🌷

 

instagram

 

進路活動を進めるには、体験してみることがイチバン!

オープンキャンパスは毎月開催中です🌟

 


 

📢次回オープンキャンパス  9/11(日)10:00-12:30

 

ワックスアップ体験!

 

歯科技工士が扱う特別なワックスで人形をデコレーション🦷🎨

 

 

★オープンキャンパス進路活動サポート実施中★

 

2023年4月入学対象

LINEからのお申し込みで【交通費補助2倍クーポン】差し上げます!

※3月~9月末までお一人様1回まで

 

高校2年生対象

LINE登録者限定で【Amazonギフト券 or スターバックスカード】差し上げます!

※8/27~10/8お一人様1回まで

 

 

感染対策を万全に、たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

LINE登録・お申し込みはコチラ↓↓

友だち追加

 

HPお申し込みはコチラ↓↓

 

進学アドバイザー 中村

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの開催概要を変更する可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

学校情報はこちらからチェック↓↓

フォロー&チャンネル登録お願いします☆☆

 

Follow Me

LINEinstagramyouutbe

 

一覧に戻る