AOエントリーの条件について|オープンキャンパス参加義務の緩和|地下鉄大通駅から徒歩3分、札幌市中央区にある、厚生労働大臣指定 吉田学園医療歯科専門学校には、歯科衛生学科、歯科技工学科、医療事務クラーク学科、視能訓練学科、臨床工学科、臨床検査学科、救急救命学科の7学科あり、医療の道を目指すみなさんが学んでいます。


 

AOエントリー条件の緩和について(2021年8月8日現在) 

オープンキャンパス参加義務の緩和|AOエントリーの条件について

 

2021年9月1日(水) よりAO特待入学の出願受付が始まります。

 

みなさんのお手元の「募集要項2022」冊子には、「AO面談希望前日までにエントリー志望学科のオープンキャンパスに1回以上参加」することが条件となっておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染症による影響を踏まえ、オープンキャンパスへの参加が無くてもAOエントリー可といたします。※お手元に募集要項2022がない方はこちらから資料請求してください。または、こちらのページを参照してください。

 

オープンキャンパス参加という条件については、本校のことをしっかりとご理解いただいた上で次のステップに進んでいただきたいという意図がございました。

そのため、もちろんオープンキャンパスにご参加いただいた上でのAOエントリーも問題ございません。

 

オンラインオープンキャンパスやオンライン個別相談会など、オンラインイベントも開催中です。そちらにご参加いただいた上でAOエントリーいただく方もいらっしゃるかと思います。

 

また、オープンキャンパス参加に不安を感じていた方もいらっしゃると思います。条件の緩和についてご確認いただき、ご都合に応じてAOエントリーしてください。

 


 

AOエントリーについての詳細・ご質問のある方は
・公式LINEから質問・相談
・各種SNS(Instagram・Twitter)で 情報をチェック
もしくは、入学相談室 0120-607033にお問い合わせください。

 

吉田学園医療歯科専門学校より

一覧に戻る