地下鉄大通駅から徒歩3分、札幌市中央区にある、吉田学園医療歯科専門学校には、【歯科衛生学科】【歯科技工学科】【医療事務クラーク学科】【視能訓練学科】【臨床工学科】【臨床検査学科】【救急救命学科】の7学科あり、医療の道を目指す学生が日々学んでおります!

9/12(日)吉田学園医療歯科専門学校オンラインオープンキャンパスを開催しました!

 

オンラインオープンキャンパスでは、学科紹介・施設紹介・入試説明・個別相談を実施!

 

希望の分野に分かれ、各学科ごとに本校ならではの特徴について紹介しました😉

 

▼授業について説明!学内・学外実習の様子を知ることができます!

 

▼就職について紹介!医療歯科の就職の強みを教えます🌟

 

 

▼学校の中を探検!施設・設備や医療歯科の雰囲気がよくわかります✨

 

個別相談では、みなさんの疑問や不安点についてじっくりお話ししました🍀

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!😉

オープンキャンパスに参加しよう!

吉田学園医療歯科専門学校は、毎月オープンキャンパス開催中です✨

 

オープンキャンパスでは、職業・学科のことから、入試のことまで詳しく知ることができます!

 

高校3年生はもちろんですが、高校1・2年生もオープンキャンパスに参加して進路活動を進めましょう♪

 

*日時* 

9/23(木・祝) 10:00~

10/9(土)    12:30~

 

*交通費補助*

無料送迎バスの運行しない日、運行しない地域にお住まいの方は、本学園既定の交通費補助を支給いたします。

 

また、コロナ禍における進学支援のため、高校3年生は交通費補助を2倍支給となります。

※5/29~9月末のオープンキャンパスの期間おひとり様2回まで

 

\オープンキャンパスではAOエントリーシートの提出も受付中!/

医療事務クラーク学科は、オープンキャンパス時にAO面談が可能です。

※AOエントリーの際、希望AO面談日を開催日時にご設定ください。

 

お申し込みはコチラから↓↓

 

AO特待入学第1期の出願受付を開始してから2週間が経ちましたが、続々と入学願書が届いています。

 

進学先を決めきれず迷っているという方は、ぜひ本校のオープンキャンパスに参加し医療歯科の雰囲気を体感してくださいね!

 

スタッフ一同、感染対策を万全に皆さんのご参加をお待ちしております!

 

 

進学アドバイザー 中村

 

 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

今後の状況次第ではオープンキャンパスの開催概要を変更する可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知し、既にを申込されていた方につきましては、吉田学園の担当者より連絡をさせていただきます。

一覧に戻る