地下鉄大通駅から徒歩3分、札幌市中央区にある、吉田学園医療歯科専門学校には、【歯科衛生学科】【歯科技工学科】【医療事務クラーク学科】【視能訓練学科】【臨床工学科】【臨床検査学科】【救急救命学科】の7学科あり、医療の道を目指す学生が日々学んでおります!

 

みなさんこんにちは⛄

 

吉田学園医療歯科専門学校はAO特待入学願書受付中です✨

※臨床検査学科は12月20日(月)の一般・推薦・指定校推薦・社会人・大短専卒者3期入試において募集定員に達したため、2022年度入学生の願書受付を終了とさせていただきます。

 

AO特待入学での出願を検討されている方へ、AOエントリーの手順をご紹介します🌟

 

【AO特待入学】

【選考方法】

・書類審査

【出願資格】

・高等学校を卒業した方(2022年3月に卒業見込みの方)またはこれと同等以上の学力を有する方

・本校を第一志望とする方

・AO特待出願を許可された方

《免除内容》

選考方法から学力試験・面接試験が免除

初年度授業料から10万円の免除

各種優遇制度、学費サポート制度のお申込みも同時受付となりますので、ご希望の方はお忘れなく!

 

①マイページ登録をしよう!

本校は全入試WEB出願となっております。

 

WEB出願をする前に、まずはマイページの登録が必要になります!

 

マイページ登録はこちらから↓↓↓

一般・推薦入学受付中!

 

マイページ登録を進めるには

■インターネット環境の確認

■本人確認ができる写真データ

※3か月以内に撮影されたもの・カラー写真(上半身・正面・脱帽・背景無地)・ファイルサイズ8MB以下でファイル拡張子[jpg]・縦向き

を準備してください!

 

▼手順はYouTubeでご確認いただけます😆




②AOエントリーしよう!

AO特待入学で出願するためには、「AOエントリー」後に、「AO面談」を受ける必要があります。

 

 

まずは、AOエントリーシートを登録したマイページより作成していただきます。

 

 

●AOエントリーシートには、「志望動機」「将来の目標」各250文字以内で入力します。

※👆入力前に文章を考えておくことをおすすめします。

(30分以上ページが更新されないとタイムアウトとなり最初からになるため)

 

●AO面談は2022年2月2日(水)までの期間で随時実施します。

「その他面談日」を選択し希望日を入力してください。

これで、AOエントリーシートの作成・登録が完了です。

 

AOエントリーシートの作成が終わったら、「AOエントリー一覧」の「AOシート印刷」ボタンからA4サイズのカラーで印刷します。

 

印刷後、高校在学中の方は担任の先生か進路指導の先生から承認・押印をもらってください。

※すでに高校を卒業された方は、承認・押印は不要です。

 

 

最後に、本校まで完成したAOエントリーシートを提出してAOエントリー完了です!

 

AOエントリーの提出は郵送でもOK!

オープンキャンパス時に直接持参するのもOKです!

※面談希望日1週間前までに本校に到着するよう提出してください。

 

AOエントリーシート提出先:吉田学園医療歯科専門学校「AO特待入学担当者」行

〒060-0063 札幌市中央区南3条西1丁目11-1

 

③AO面談を受けよう!

本校教員と個別で面談を行います。学びたい理由や将来像などをアピールしてください。

 

面談時間、Zoom会議室は後日メールにて通知します。マイページをこまめに確認してください!

 

AO面談の結果は面談終了後10日以内にメールにて通知します。

 

こちらもマイページにアクセスし確認してくださいね😆

AOエントリーの手順は確認できたでしょうか?

 

AO面談が終わって、『AO特待出願許可書』を発行された方は、AO特待入学での出願が可能になります。

 

▼出願方法は以下より確認してくださいね😉

【入学願書受付中🌟】出願方法をチェック!

 

出願にあたってわからないことや、質問があればLINEを活用して気軽に連絡してくださいね!

友だち追加

※LINE追加後は、名前フルネーム・高校名・学年を送信して教えてくださいね。

 

一緒に進路活動を進めていきましょう🌟

 

進学アドバイザー 中村

一覧に戻る